クラブカップ7人リレー2018 


10月7日(日)は瑞牆の森で開催されたクラブカップ7人リレーに参戦。ES関東クラブでは7人リレーに正規2チーム、ベテランにも正規1チーム、一般1チームをエントリーしました。
 
今年のES関東クラブは、新人を多く迎え入れたこともあり、新生ES関東クラブともよばれていわれています。
メンバー5名を入れ替えて挑んだ今年の7人リレーは昨年の24位から大幅に順位を上げて8位と大健闘!5年ぶりの一桁順位となりました。



1走は昨年に引き続き寺嶋謙一郎。中学生でありながらも12位で入る大健闘。
2走は昨年エース区間を走った小暮喜代志、準エース区間の3走を新人の栗本開が無難にまとめます。
エース区間を走ったのは新人の橘孝祐(写真)
順位を目標としていた10位以内、9位にまで上げました。



5走は新人の中村茉菜が好タイムでまとめ、
6走の宮川早穂がもしかしたら入賞を狙えるかもという8位まで順位を上げました。
 
アンカーを努めたのは木島佑輔(写真)
残念ながら入賞まであと1歩の8位でしたが、地域クラブでは3位。来年に向けて期待できる結果を残せたのではないでしょうか。

昨年は1チームしか出すことができなかった7人リレーですが、今年は2チーム目を出すことができ28位の好成績!
生田崚→松島彩夏→橋本知明→桑原大樹→寺嶋一樹→小林正子→福西佑紀
なんと、OVER100枠で3位!!

ベテランカップ部門は昨年は正規チームを出すこともできなかったのですが、今年はベテラン4名で参戦!!




結果は惜しくも4位だったのですが、上位3チームが男性のみの構成だったところを女性2名を入れての4位というのは大健闘です。




前日の10月6日(土)は、「トータスクラブカップミドル」が開催され、得点によるクラブ対抗戦でもありました。
この日新しく手渡されたユニフォームを着て、クラブ代表のMEクラス・WEクラスに橘孝祐と中村茉菜が参戦。




WEの中村茉菜は6位と健闘

MSの小暮喜代志 優勝!
WXVの宮川祐子 優勝!
MV 杉本光正 3位!

コメントは受け付けていません。